しろくさのシャドウバース紹介ブログ

攻略サイトでは省かれてしまうような説明もしっかり採用し、シャドウバースを誰よりも詳しく丁寧に説明していきます。

MENU

ランクマッチにつかれた皆様へ めちゃくちゃ面白い魔人の使役者デッキ動画挙げました。[シャドバ/シャドウバース/shadowverse]

俺何回魔人の使役者のブログ書いたんだ?

どうもしろくさです!!

 

今回は魔人の使役者をガチで構築したものを紹介したいと思います。

 

動画


[シャドバ]ランクマッチにつかれた皆様へ 魔人の使役者デッキという最高のデッキを紹介させていただきます。[シャドバ/シャドウバース/shadowverse]

 

硬派なニコニコ動画ファンのためのURL

 https://www.nicovideo.jp/watch/sm35799119

 

今回はこれまでのブログの総集編のようなデッキになりましたのでこれまでの記事を見ていただければと思います。

 

 上から古いものです。

sirocusa14.hatenablog.com

 

sirocusa14.hatenablog.com

 

sirocusa14.hatenablog.com

 動画の宣伝と過去のブログ呼んでくれると嬉しいなという宣伝でした。

終わり

 

読んでいただきありがとうございました!!

☆+押してくれると大変うれしいです。