しろくさのシャドウバース紹介ブログ

攻略サイトでは省かれてしまうような説明もしっかり採用し、シャドウバースを誰よりも詳しく丁寧に説明していきます。

MENU

2019-10-11から1日間の記事一覧

ラグナアウェイクデッキを紹介!現在の環境でも戦えるのか!?[シャドバ/シャドウバース/shadowverse]

課金のしすぎでお金がない男!! しろくさです!! 突然ですがプレリリースでかなりの存在感を放ったカードの一つとしてラグナアウェイクがありますが現在ほとんど環境で見ることはありません。 残念… でもですよ、実際に環境で使えない弱いカードなのかと言…

ランクマッチにつかれた皆様へ めちゃくちゃ面白い魔人の使役者デッキ動画挙げました。[シャドバ/シャドウバース/shadowverse]

俺何回魔人の使役者のブログ書いたんだ? どうもしろくさです!! 今回は魔人の使役者をガチで構築したものを紹介したいと思います。 動画 [シャドバ]ランクマッチにつかれた皆様へ 魔人の使役者デッキという最高のデッキを紹介させていただきます。[シャド…

ナーフ大予想!他とは少し変わった考察をしてみよう!![シャドバ/シャドウバース/Shadowverse]

シャドウバースのナーフはどうなるのかをなるべく他とは違った視点から考察しています。 理由などもしっかり挙げましたので予想する際の一つの材料にしてくださると嬉しいです。