しろくさのシャドウバース紹介ブログ

攻略サイトでは省かれてしまうような説明もしっかり採用し、シャドウバースを誰よりも詳しく丁寧に説明していきます。

MENU

シャドバが上手くなるという伝説の飲み物 リアルゴールド ドラゴンブーストを飲んで実験してみた![シャドバ/シャドウバース/shadowverse]

筋トレを習慣づけようとして0日間筋トレを続けられた男

しろくさです!!

 

今回はシャドバが上手くなると噂のリアルゴールド ドラゴンブーストを飲んでいきたいと思いまぁ⤴~す(youtube風)

 

はいということで買ってきました。

f:id:sirocusa14:20191012180818j:plain

リアルゴールド ドラゴンブースト

では早速飲んでみましょう。

 

ゴクゴクゴク…

 

………!?

 

普通にエナジードリンクだ(驚愕)

 

俺たちが思い描いているエナジードリンク

味に関してはモンスターに似ている印象です。

でも全く同じではなくてリアルゴールドの方が味に関してはクセが少ない感じがします。(多分だけど)

 

で少したってから気づいたんだけど他のエナジードリンクよりも効いている気がする!!!

 

モンスターばっかり飲んでたから効き目などが薄くなってたりでマンネリ化していただけかもしれないけどかなり目覚めました。

これエナジードリンクとしてなら超おすすめ

 

モンスター好きな人なら全然大丈夫だと思うし、何よりも他のエナジードリンクよりも効いている気がするぜ☆

 

では肝心のシャドバはうまくなるのかという検証

皆さん気になっていると思います。

私このデッキでランクマッチやってきました!!!

f:id:sirocusa14:20191012181843p:plain

じゃじゃーんエイラビショップ

環境デッキ使うと負けまくる病気にかかっている人間なので今回はしっかりとエイラビショップ使っていきますわ!

で今回の実験ではこのデッキで5回ランクマッチを回しています。

 

では結果のほうはどうなるのか

…ドキドキ

結果!!!最新リプレイの五戦のやつがそうです

f:id:sirocusa14:20191012181853p:plain

3勝2敗…普通だな

 

まとめ

飲み物飲んだだけでシャドバうまくなるわけねえじゃん!!!!(最大級の煽り)

 

はいということで薬物に頼らずしっかりとシャドバの腕を磨いていきましょう。

それではまたね!!

コメントくれたりすると嬉しいな 

 

 リアルゴールド ドラゴンブーストの商品表示されないかも

そしたら近くのコンビニ、スーパーなどへGO!!