しろくさのシャドウバース紹介ブログ

攻略サイトでは省かれてしまうような説明もしっかり採用し、シャドウバースを誰よりも詳しく丁寧に説明していきます。

MENU

実はお兄さん スクスタもやってます。[ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS/スクスタ]

10連ガチャを計5回回してそのうちニコちゃんURが3体でた男!!しろくさです~~

 

すかさず投稿した動画貼っていくぞー

Youtube(人によっては見る前に下の説明見たほうがいいかもしれません)


[スクスタ] part3 カスカスの叫び声ってなんかあのキャラクターと似てない?+神のガチャ運を発揮したしろくさ[ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS/スクスタ](実況動画)

俺はニコニコ動画でしか動画を見ないぞという硬派な方はこちらからどうぞ!!

https://www.nicovideo.jp/watch/sm35790502

桜坂しずくさんの名前を二重で間違えているので最初に謝罪させていただきます。申し訳ありませんでした。

 

ということなんですけど(素)

スクスタ動画もやっているぞという宣伝とシャドバ投稿が難航していることを隠すために他の話題でブログ書いてます()

決してシャドバのネタが尽きているわけではないので大丈夫です

 

 

やろうと思った理由

単純にラブライブが好きなんですよ!!

ただこの動画達なんですけど結構挑戦的にやらせてもらっていて淫夢ネタとか結構入れています。

ラブライブのファンって結構こういうのを嫌う人が多いと聞いたのでどうかなとは思っていますが…

でもこういう(自分の中では)面白い動画を作りたいのと純粋にラブライブ好きなのでやらせてもらっている次第です。

 

内容を大まかに説明

スクスタのストーリーを実況しています。

結構ネタによっている動画です。人によっては推しが笑いものにされて悲しくなったり、憤りを覚える方もいらっしゃるかもしれません。このような方はブラウザバックしたほうがいいかもしれません。

 

最後に

これだけは覚えてほしい。ラブライブを私は愛しているということを

part3で名前間違えましたがpart3とったのがプレイ2日目ということもあるので許してください(苦しい言い訳)

かなり短いブログになりましたがこのような動画をこれからも作っていく予定です。もし興味がある方は私の動画是非見ていっていただいてYouTubeの方はチャンネル登録、グッドボタン、ニコニコ動画の方はマイリストお願いいたします!